マッチングアプリで素敵なパートナーを作るためのブログ

小、中、高、大と女性と話すのが苦手で当然異性の友達はゼロ/大学の時にマッチングアプリを始めて初めてまともなお付き合いをする/社会人になり、出会いがなくなり再びマッチングアプリを行う/現在、マッチングアプリで出会った女性と同棲中/彼女の意見を参考に男女両目線から素敵な出会いの為の情報を発信します

【マッチングアプリ女子必見】ヤリモク男から身を守る方法

 

『アプリのやり取り結構してるけど、ヤリモクが捕まる。真剣な出会いをしたいのに全然できてない、、、ヤリモクと出会いに真剣な人の見分け方は何かあるの??』

 

「いいだろ?俺だけのモナリザを手に入れちまったんだ」の写真[モデル:大川竜弥 Lala] 

今回はマッチングアプリに潜む『ヤリモク男』から身を守る方法です

 

婚活をまじめにやっている女性にとって、ヤリモク男の被害は無視できないレベルです。

 

 

アプリで理想の相手を見つける為に大事なことは『婚活を続けられること』

 

婚活を続けるには変な相手に引っかかって婚気(根気)を奪われないことが大切です

 

 

 

 

しかし、30代近くの結婚を真剣にやっている女性は、ヤリモク男にとって格好の標的。

 

 

 

基本的にヤリモク男の頭は「どうすれば🔞できるか」というのを常に考えています

 

 

 

ヤリモク男は、結婚に焦りを感じている女性に前に『結婚』という餌をぶら下げて近づいてきます

 

 

 

 

一生懸命に頑張っている女性が、一回やって捨てられるなんて本当にひどい

 

 

 

ヤリモクに引っかかる方も悪いといいますが、断然引っ掛ける方が悪い!!

 

 

 

 

そんな真剣に婚活を続ける女性が、すこしでも悪い男に引っかからないように記事を書きました。

 

 

 

★目次★

 

 

 

 

事前に回避!ヤリモク男の特徴

男性目線からだと、ヤリモクを見分けるのはすごく簡単です。

 

 

 

しかし、それでも引っかかってしまう女性は余裕がない女性が多く

冷静な判断ができない時に、甘い言葉や行動に引っかかってしまう傾向が強いです。

 

 

 

 

その為、事前にヤリモク男はどういう人種なのかを頭に入れて、事前に回避することが

ヤリモク回避に最も効果的です

 

 

 

 

 

=ヤリモク男の特徴=

*項目に当てはまったらヤリモクを疑ってください

 

①写真が自撮り

f:id:ishiikenoshokutaku0825:20200915223441p:plain

:ヤリモク男は自分自身への謎の自信を持っています。

友達が少ないのかもしれませんが、他人の見られ方もあまり気にしない方が多いので

ナルシストの傾向が強いです。

 

 

 

 

 

②レスポンスは早いが、短文で内容が薄い

:ヤリモクの目標はやれる女と🔞したいという事です。

とにかくたくさんの女性と連絡を取って、その中からやれる女性と早く接触をしたいと思っています。

なので、深い関係になるつもりはないので、内容が薄くなりがちです

 

早く会いたがる人は特に注意してください 

 

 

 

 

 

③早い段階での呼び捨てや会いたがる

:ヤリモク男はめんどくさいことが嫌いです。

脳と股間が繋がっているんじゃないか?というくらいめんどくさいことが嫌い

なので、早い段階で会いたがったり、タメ語や呼び捨てにして、仲を深めようとする場合は注意してください

 

 

 

 

④下ネタトークをしたり、肉食男子アピールをしてくる

f:id:ishiikenoshokutaku0825:20200915223945p:plain

:ヤリモク男は会話の段階で下ネタトークを入れたり、過去の武勇伝としてどんな経験をしてきたかを話して、手を出すことを正当化してくる傾向があります。

実際に会った時にボディタッチなどが多い人も要注意です。

 

 

 

 

 

⑤筋肉がムキムキ、表情もりりしめ 

f:id:ishiikenoshokutaku0825:20200915224126p:plain

 :テストテロンという性欲のもととなる男性ホルモンがあるのですが、

医学的にテストテロンが多く分泌されている男性は、浮気を引き起こす傾向が強いといわれています。

そして、この男性ホルモンは筋肉がついている人ほど多く分泌されている傾向があります。

 

 

 

 

 

 

 

以上、ヤリモク男を見分ける5項目でした。

しかし、あくまでこれはヤリモク男に多い傾向であって、これが当てはまれば

ヤリモク男というわけではありません。

 

 

 

 

 

最も気を付けないといけないのは

すでに既婚、彼女持ちなのにアプリを利用している場合

 

 

 

 

この人たちは女性にもモテる基礎が整っており、純粋に出会いを楽しんだりしています。

言ってしまえばヤリモクの上位種とでも言いましょうか?

 

 

上位種は見分けることは難しいですが、ヤリモクの下位種も上位種も

あなたが気を付ければ回避することができます。

 

 

 

 

ヤリモクに引っかかって精神的にダメージを食らう前に、あなたの身を守る術を身につけましょう!

 

 

 

ヤリモク男を回避する方法

f:id:ishiikenoshokutaku0825:20200915224459p:plain

①最初のデートは、夜の飲みではなく昼間のデートにしてもらう

:ヤリモクの常套手段として、お酒を多く勧めてホテルに行こうとします。

できるだけお酒は控えて、特に初デートは昼間のカフェデートなどに変えてもらいましょう!

 

 

 

 

②2人きりになる空間をなるべくいかないようにする

:個室の居酒屋や、車での送迎など

ヤリモクはとにかく二人きりの空間に行きたがります

なので、お店は事前に教えてもらったり、電車で移動できる範囲のところを

デート先に選び、帰りは最悪タクシーなどを使って帰りましょう

 

 

 

 

中にはお酒の中に睡眠薬を入れて性的暴行をする、愚かな輩もいますからね

本当に気をつけましょう

 

 

 

 

 

③初デートまでのやり取りを少し長めにとってみる

:lineなどのやり取りを1週間で会うのではなく

2~4週間期間をとって、長期間のやり取りをしても

変わらずやり取りをしてくれるかを確認するのもヤリモク回避に有効な手です

 

 

 

 

④女慣れしていると思ったらすぐに退散する

f:id:ishiikenoshokutaku0825:20200915224959p:plain

:婚活や出会いに必死男性は、女性に嫌われまいと慎重に言葉を選んでいます。

それに比べ、既婚や彼女持ち、ヤリモクは心にゆとりがある為

甘い言葉を平気で使ってきたり、女性との距離の縮め方がうまかったりします

女慣れしているなと思ったら少し距離を置いてみましょう

 

 

 

 

⑤個人情報を隠そうとしている場合は切り捨ててみる

:特に既婚や彼女持ちに多いのですが、とにかく自分の情報を隠したがります。

インスタやフェイスブックなど、自分の生活感がわかるものは基本教えません。

なにか隠しているかもと思ったら「なんで教えてくれないの?」と聞いてみましょう

それでも教えてくれない場合はFOしてもかまいません。

そんな男性と付き合えても自分のことを隠そうとする人はやはり信頼に置けませんから

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤリモク男は都合のいい女は大好きですが、すこしめんどくさいなと思う女性は苦手です。

 

 

 

ヤリモク回避の5項目をお伝えしましたが、

この人遊び目的かも?と思ったら「この人、少しめんどくさいかも」と思わせる対応が大事です。

 

ヤリモクは台風のように少し我慢したら次の女性に行く方が多いです。

逆にあなたに真剣な人はヤリモクに思われないように紳士的な行動をしますので

「遊び目的の人が怖いので・・・」と正直に伝えたら、あなたの嫌がらないことはしないはずです。

 

 

 

婚活で一番回避したいのが、遊び目的の人に遊ばれて

人間不信になって、婚活の意欲を失うことです。

 

 

 

メンタルが強ければ立ち直れるという人はいるかもしれませんが

メンタルなんて強くある必要はありません。

 

 

あなたは、あなたの事をちゃんと考えてくれる人を見つける目をしっかりと養うことが

とても大切です

 

 

 

遊び目的の人になんか人生を左右されるのではなく、リスクは自身でちゃんと回避して

素敵な人を見つけましょう!