マッチングアプリで素敵なパートナーを作るためのブログ

小、中、高、大と女性と話すのが苦手で当然異性の友達はゼロ/大学の時にマッチングアプリを始めて初めてまともなお付き合いをする/社会人になり、出会いがなくなり再びマッチングアプリを行う/現在、マッチングアプリで出会った女性と同棲中/彼女の意見を参考に男女両目線から素敵な出会いの為の情報を発信します

人生で最高のパートナーを見つける応援ブログ

 

*周りの人には『一人が慣れてきた』強がりは言えても

心の中では、仕事が終わって家で過ごす時間も

いつもより日が高く昇って迎える休日の朝も

自分が心から好きだと思う人と迎えたい

 

~そんな何気ない幸せを与えてくれる人と出会いたい~

 

 

注)このブログはただ何となく異性と付き合う為にあなたを励ますブログではなく

愛と恋を忘れてしまった人に叱咤激励をして、人生で最高のパートナ―を見つける為のブログです。

 

 

甘い言葉だけでなく、時に厳しい現実も書いていきます。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんな二人が運営しています】

♠男

社会人歴が少ない、駆け出しのペーペー男子

人見知りをし女性の前ではあがり症

恋愛経験も少なく、初デートにFILAを着てくるダサ男子

人付き合いは最低限、低燃費系男子

 

♡女

社会人歴10年以上で、年上のキャリアウーマン

高卒から彼氏がいない期間がなく、複数の男性からプロポーズ4回

婚約指輪2回を断った恋愛強者

しかし、男性の不倫が原因で三十路まで婚期が遅れる恋愛拗らせ女子

少し性格が強い部分もあるが、人当たりがよく誰にでも好かれる姉御肌タイプ女性

 

 

住むところも、年齢も、性格も全く交わるはずがなかった二人は

マッチングアプリを通して出会い、2020年に結婚しました

 

 

 

 

お互いの好きなドラマを一緒に見たり、毎週デートに行ったり

一緒にお風呂に入ったり、今では周りからすごく仲のいいカップルと言われていますが

はじめから順風満帆だったかというと、そうではありません。

 

お互いがマッチングアプリの辛さを知っています。

互いの悪い所や直して欲しい所を何十、何百時間と向き合ってきました

 

 

その結果、人生で最も頼れるパートナーができました。

 

 

そんな素敵なパートナーと出会えたのも、マッチングアプリが普及してくれたおかげです。

 

 

 

素敵な出会いをくれたマッチングアプリに少しでも恩返しができるように

 

ネットでの出会いに苦戦している人の後押しができるような記事を書いていきます。

 

 

 

 

f:id:ishiikenoshokutaku0825:20201228230644p:plain

 

 

~こんな人向けの記事です~

・婚活・恋活を真剣に行っている

・ネットの婚活・恋活をやったことがない or やったことがあるが、

うまくいかず~3か月以内でやめてしまった

・ネットでうまく出会うことができない男性

・婚活・恋活に疲れてしまった人

・短期決戦で結婚相手を見つけていと思っている女性

 

 

 

 

 

 

【婚活市場を知る】千里の道も一歩より

 あなたは妥協をすれば付き合える人はたくさんいるはずです

しかし、理想の相手を見つける為には自己分析と他己分析が必要です。

下の記事は、婚活市場の現状についてまとめました

 

ishiikenoshokutaku0825.hatenablog.com

 

 

 

ishiikenoshokutaku0825.hatenablog.com

 

 

ishiikenoshokutaku0825.hatenablog.com

 

 

婚活を楽しみながらやる為に必要な事

ネットで婚活に必要な事

それは知識経験です 

下記の記事には、ネット婚活を楽しむ為に必要な方法をまとめました。

 

ishiikenoshokutaku0825.hatenablog.com

 

 

ishiikenoshokutaku0825.hatenablog.com

 

 

ishiikenoshokutaku0825.hatenablog.com

 

メンタルがボロボロの時に読む復活の呪文

ネット婚活で理想の相手を見つける為には

何百という人とやり取りをして、何十人という人とデートを重ね、

それと同じくらいの別れを経験して見つけられる確率です。

その為、ネット婚活はメンタルとの戦いなんです

下記記事には、メンタルがやられてしまった時に読んで欲しい記事をまとめました

 

 

ishiikenoshokutaku0825.hatenablog.com

 

 

ishiikenoshokutaku0825.hatenablog.com

 

 

ishiikenoshokutaku0825.hatenablog.com

 

 

理想の相手を最高のパートナーにする方法

 カップルになる為に必要な事は、最低限の礼儀と運と勢いです

結婚に必要な事は、お互いのことが一番大切だと思える絶対的な信頼です。

相手と真摯に向き合える為の記事をまとめました

 

 

ishiikenoshokutaku0825.hatenablog.com

 

 

ishiikenoshokutaku0825.hatenablog.com

 

ishiikenoshokutaku0825.hatenablog.com

 

 

 

◆◆◆最後に◆◆◆

 

 

現在は結婚をしない人や付き合うこと自体が面倒くさいと思っている方も増えていると思います。

 

 

ただ、

 

 

どんなに辛いことがあっても異性とのお付き合いには、素敵な思い出や幸せなひとときが必ずあると思うんです。

 

本気で彼女(彼氏)を作りたい!結婚をしたい!

 

そんな本気な思いを持った人と出会えるチャンスが、24時間365日

インターネットにはあります。

 

「インターネットの出会いは危ない」「ネットの出会いはめんどくさい」という固定概念でネットの出会いを避けるのはもったいないなって思うんです。

 

だから、そのような思いを持っている人が少しでも「ネットでの出会いもありかも!」って思っていくれる人が一人でも増えてほしいです。