マッチングアプリで素敵なパートナーを作るためのブログ

小、中、高、大と女性と話すのが苦手で当然異性の友達はゼロ/大学の時にマッチングアプリを始めて初めてまともなお付き合いをする/社会人になり、出会いがなくなり再びマッチングアプリを行う/現在、マッチングアプリで出会った女性と同棲中/彼女の意見を参考に男女両目線から素敵な出会いの為の情報を発信します

マッチングアプリ攻略ガイド【ネットで素敵な相手が見つかります】

 

*周りの人には『一人が慣れてきた』強がりは言えても

心の中では、仕事が終わって家で過ごす時間も

いつもより日が高く昇って迎える休日の朝も

自分が心から好きだと思う人と迎えたい

 

~そんな何気ない幸せを与えてくれる人と出会いたい~

 

 

注)このブログはただ何となく異性と付き合う為にあなたを励ますブログではなく

愛と恋を忘れてしまった人に叱咤激励をして、人生で最高のパートナ―を見つける為のブログです。

 

 

甘い言葉だけでなく、時に厳しい現実も書いていきます。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【こんな二人が運営しています】

♠男

社会人歴が少ない、駆け出しのペーペー男子

人見知りをし女性の前ではあがり症

恋愛経験も少なく、初デートにFILAを着てくるダサ男子

人付き合いは最低限、低燃費系男子

 

♡女

社会人歴10年以上で、年上のキャリアウーマン

高卒から彼氏がいない期間がなく、複数の男性からプロポーズ4回

婚約指輪2回を断った恋愛強者

しかし、男性の不倫が原因で三十路まで婚期が遅れる恋愛拗らせ女子

少し性格が強い部分もあるが、人当たりがよく誰にでも好かれる姉御肌タイプ女性

 

 

住むところも、年齢も、性格も全く交わるはずがなかった二人は

マッチングアプリを通して出会い、2020年に結婚しました。

 

 

 

 

お互いの好きなドラマを一緒に見たり、毎週デートに行ったり

一緒にお風呂に入ったり、今では周りからすごく仲のいいカップルと言われていますが

はじめから順風満帆だったかというと、そうではありません。

 

お互いがマッチングアプリの辛さを知っています。

互いの悪い所や直して欲しい所を何十、何百時間と向き合ってきました

 

 

その結果、人生で最も頼れるパートナーができました。

 

 

そんな素敵なパートナーと出会えたのも、マッチングアプリが普及してくれたおかげです。

 

 

 

素敵な出会いをくれたマッチングアプリに少しでも恩返しができるように

 

ネットでの出会いに苦戦している人の後押しができるような記事を書いていきます。

 

 

 

 

f:id:ishiikenoshokutaku0825:20201228230644p:plain

 

 

~こんな人向けの記事です~

・婚活・恋活を真剣に行っている

・ネットの婚活・恋活をやったことがない or やったことがあるが、

うまくいかず~3か月以内でやめてしまった

・ネットでうまく出会うことができない男性

・婚活・恋活に疲れてしまった人

・短期決戦で結婚相手を見つけていと思っている女性

 

 

 

 

 

 

 

◆恋愛の一般常識が変わってきている

 

 

9.7%

 

いきなりですが、この数字は何の数字だとおもいますか?

 

 

この数字は首都圏・関西在住の20~36歳の男女1,374名を対象に「現在の彼(彼女)との出会いは何がきっかけだったか?」という調査の中で、「インターネット」を通じてお付き合いをした割合です。

(アニヴェルセル株式会社 統計データ参照)

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

現代の出会い方が変わってきている!?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

恋愛結婚が一般的な現代の出会い方として、「職場の先輩・同僚(24.1%)」「友人・知人の紹介(19.6%)」がやはり王道です。

 

マッチングアプリが姿を現したのは2016年ごろと、まだまだ未成熟な市場です。

しかし、出会い方としてはすでに合コン(7.7%)を抜いており

10組に1組はインターネットを通じてできたカップルなのです。

 

ただ、やっぱり「ネットって本当に出会えるの?」「ネットで付き合うなんて都市伝説でしょ?どんな人が登録してるかわからないし危ないよ」などなどなど・・・

 

インターネットでの出会いは不確かな部分が多く、一般的に認知されていないと思いますが、現在、ネットでの婚活・恋活が急速に普及しております。

 

ネット恋愛のいい所は何といっても

「いつでもどこでも異性とやり取りができる手軽さ」です

 

婚活パーティーや結婚相談所でもいいのですが、このブログは素敵なパートナーと出会って幸せになることを目的に記事を書いております。

 

とりあえず遊び目的や何となく出会いを求めている人や

素敵なパートナーは欲しいけど受動的な人には向きません。

 

「素敵なパートナーを見つけたい!」

 

そういう出会いに努力できる方を応援する為のブログになります。

 

現在、皆様の出会いに役立つような婚テンツを準備しております。

 

楽しみながら婚活・恋活に役立ててもらえると嬉しいです(*^^*)

 

 

 

 

~男性の方はコチラ👇~

非モテ男子がマッチングアプリで素敵な彼女と出会う方法】

こんな人におすすめ

☞いいねを送っているのに全然マッチングできない

☞女性とのやり取りがうまくいかない

☞デートをしても一回で終わってしまう

 

こんな風に変わります(*個人差はあります)

☞毎週のようにデートのアポが絶えない

マッチングアプリで素敵な彼女ができる

ishiikenoshokutaku0825.hatenablog.com

 

 

 

 

~女性の方はコチラ👇~

 【アラサー女性がマッチングアプリで幸せな結婚をする為の方法】

 こんな人におすすめ

☞1年くらいで結婚したい

☞年を重ねるほど恋愛が難しくなっている気がする

☞大切な人に愛される幸せな結婚をしたい

 

 

ishiikenoshokutaku0825.hatenablog.com

 


 


 

 

アプリ攻略向け婚活サービス集

ishiikenoshokutaku0825.hatenablog.com

ishiikenoshokutaku0825.hatenablog.com

 

マッチングアプリの婚活に疲れてしまった時の読む記事まとめました

 アプリとはず婚活とは終わりの見えないマラソンのようなもの

輝かしい未来を夢見て来る日も来る日も新しい異性の相手をして

時に疲れ果ててしまう時があるはずです。

 

 

 

そんな時は記事を読んで、少し休んで、また走り始めてはいかがでしょうか?

 

ishiikenoshokutaku0825.hatenablog.com

 

 


 

 

 

 

◆◆◆最後に◆◆◆

 

 

現在は結婚をしない人や付き合うこと自体が面倒くさいと思っている方も増えていると思います。

 

 

ただ、

 

 

どんなに辛いことがあっても異性とのお付き合いには、素敵な思い出や幸せなひとときが必ずあると思うんです。

 

本気で彼女(彼氏)を作りたい!結婚をしたい!

 

そんな本気な思いを持った人と出会えるチャンスが、24時間365日

インターネットにはあります。

 

「インターネットの出会いは危ない」「ネットの出会いはめんどくさい」という固定概念でネットの出会いを避けるのはもったいないなって思うんです。

 

だから、そのような思いを持っている人が少しでも「ネットでの出会いもありかも!」って思っていくれる人が一人でも増えてほしいです。