マッチングアプリで素敵なパートナーを作るためのブログ

小、中、高、大と女性と話すのが苦手で当然異性の友達はゼロ/大学の時にマッチングアプリを始めて初めてまともなお付き合いをする/社会人になり、出会いがなくなり再びマッチングアプリを行う/現在、マッチングアプリで出会った女性と同棲中/彼女の意見を参考に男女両目線から素敵な出会いの為の情報を発信します

非モテ男子がマッチングアプリで素敵な彼女と出会う方法

 

 

 

「彼女が欲しくてマッチングアプリを使っているけど、全然いい人に出会えないし

そもそもマッチングもできない・・・

ネットで恋愛をするなんてムリゲーなのかな???」

 

 

 

 

「「ちょっと待ってちょっと待ってお姉さん」と追いかけるナンパ師」の写真[モデル:大川竜弥]

 

 

 

『いいねを送っているのに全然マッチングできない』

『女性とのやり取りがうまくいかない』

『デートをしても一回で終わってしまう』

 

 

 

というネット恋愛に連戦連敗している非モテ男子から

 

 

 

『毎週のようにデートのアポが絶えない』

マッチングアプリで素敵な彼女に出会えた』

 

 

このようにネット強者男子に変わるために書いたまとめ記事になります。

 

 

◆女性に興味を持ってもらったり

楽しませるコツと地道に継続できる忍耐力があれば誰でもアプリで彼女を作れます

「独り屋外で鼓舞する男性の後ろ姿」の写真[モデル:段田隼人]

これは断言できます。

どんな男性でも、経験と根性があれば女性と付き合えることが可能だと思っています。

 

理由は、マッチングアプリはルックスではなく中身で勝負することができるからです。

 

確かにアプリでもルックスのいい男は人気ですが、それだけで選ばれるわけではないのです。

真剣に出会いを求めてる、軽い出会いを求めている、彼氏と別れて気分転換で始めた。

アプリの中ではいろんな理由でアプリを始めた女性がいますが、

アプリで何より大事なのは会話です。

会話が面白ければ、普段見向きもされないような女性に興味を持ってもらえる可能性もありますし、あわよくば誰もがうらやむ女性と付き合える可能性だって0じゃないんです。

 

 

マッチングアプリで彼女を作るための流れを理解しよう

マッチングアプリで彼女を作るためには4つのステップがあります。

どんなに話に自信があったり、ルックスに自信があっても

どこかのステップで問題があると彼女はできません。

 

まずはステップを理解し、自分ができていないところを克服していきましょう!

 

ishiikenoshokutaku0825.hatenablog.com

 

 

ishiikenoshokutaku0825.hatenablog.com

 

 

ishiikenoshokutaku0825.hatenablog.com

 

 

ishiikenoshokutaku0825.hatenablog.com