マッチングアプリで素敵なパートナーを作るためのブログ

小、中、高、大と女性と話すのが苦手で当然異性の友達はゼロ/大学の時にマッチングアプリを始めて初めてまともなお付き合いをする/社会人になり、出会いがなくなり再びマッチングアプリを行う/現在、マッチングアプリで出会った女性と同棲中/彼女の意見を参考に男女両目線から素敵な出会いの為の情報を発信します

好きな男に大切に扱われる非常識な方法

f:id:ishiikenoshokutaku0825:20200628162126p:plain

 

この世には『男性に大切に扱われる女性』『男性に大切に扱われない女性』がいます

 

あなたは、どちらになりたいですか?? 

 

今回はあなたが相手に大切に扱われる方法です

 

★目次★

 

 

まずは自分の固定概念を壊そう

黒い空に煌めく花火の写真画像

 

 

「あなたの理想の男性はどんな人ですか?」

 

 

この質問でアイドルや少女漫画の主人公みたいな人が思い浮かんだ人は

少し考え方を変えた方がいいです

 

昔と違って、今はたくさんの娯楽にあふれています

今の婚活女子は小さい頃から少女漫画や恋愛ドラマや映画をたくさん見てきたかと思います。

 

作品の中の素敵なヒロインのように王子様みたいな人と結婚したいと思ったこともあるかもしれませんが、

 

あなたの頭の中にある男の理想像が、実は婚活を邪魔する敵です

 

 

恋愛ドラマや映画、漫画の中の男は理想を基に作られた存在です。

アイドルや実業家などの、どんなに表面上、カッコよくて万能な男でも、どこかで必ず人間らしい弱い部分があります。

 

なので、いくら婚活で理想の相手を探しても「この世にそんな理想的な人はいない」と思ったうえで相手を探してください。

 

 

 

じゃあ、結婚なんてできないのかというとそうではありません

 

 

 

あなたの理想の相手はいないかもしれないですが、あなたにとって良いひとはこの世の中にたくさんいます。

 

ほとんどの人は恋人選びの時に「妥協」した人と付き合っています

 

カップルしか使えないアプリのBetweenとCanCanがカップル7000人に行った調査で

なんと83%の人が妥協して、恋人を選んでいるそうです。

 

【カップル7000人調査】なんと83%の人が恋人選びの際に「妥協」していた!でも譲れないところとは? | CanCam.jp(キャンキャン)

 

 

とはいってもそんなに妥協はできないと思います。

では、どんな人を選んだほうがいいかというと

「あなたと一緒にいる人」です

 

 

いい人については別の記事で書いておりますので、参照してみてください

 

ishiikenoshokutaku0825.hatenablog.com

 

 

 

 

好きな男に大切に扱われる非常識な方法

f:id:ishiikenoshokutaku0825:20200628162857p:plain

この世の付き合っている女性は大きく2つのタイプに分かれます

それは「男に大切にされる女」「男に大切にされない女」かです。

 

この二つを分ける大きなポイントは”あなた”が尽くすか尽くさないかです

 

 

 

 

 

 

 

人間とは不思議なもので、どんなに高価なモノでも簡単に手に入るものは大切にしないのですが、手間暇かけたものは大切に残しておきたい習性を持っています

 

 

 

面白い話だと、アップルの生みの親のスティーブ・ジョブズ半年に一度、ベンツを買い替えていたという話があります。

理由は「ナンバープレートを付けたくないから」

買ったばかりの車だと半年間、ナンバープレートを付けなくてもいい期間があるそうです

 

普通の人がベンツなどの高級な車を手にしたら、大切にすると思うのですが

ジョブズはナンバープレートのデザインが嫌いという理由で毎回、ベンツを買い替えていたそうです。

 

恋愛も同じで、食事でお金を出したり、家事をやってあげたり、行きたくないところでも愛想よく付き合えば付き合うほど

男の中でのあなたの価値はどんどん下がり、あなたのことを雑に扱うようになっていきます。

 

こうして、ダメンズができあがるのです。

 

 

 

 

 

逆です

 

 

 

 

 

相手があなたの事を意識してるとわかったら

 

会いたいと思ったら来させてください

何か食べたいと思ったら食べさせてもらってください

どこか行きたいと思ったら連れてってもらってください

 

 

 

男にどんどんお金を時間と労力を使わせてください

 

 

 

 

当然、男はこの時すごく大変です

なので、ご褒美をあげてください

 

 

ご褒美とは「100%の笑顔でありがとう」と伝えることです

 

 

 

男は本来、家族を守るためにプログラムされている生き物です

どんなに大変な思いをしても、100%の笑顔の感謝を

向けられるだけで、ものすごい幸福感に包まれるのです。

 

そして、お金や労力を使えば使うほど

男の中のあなたの価値はどんどん上がり、簡単には手放せない存在になるのです

 

 

また、この時に「浮気は死んでも嫌だ」と植え付ければ

簡単には浮気しない男になっていきます。

 

自分の大切な存在が幸せな笑顔を向けているうちは、

男は自分からそれを壊そうとは決してしません。

 

もし、浮気をするときはタスクと褒美のバランスが崩れているときです。

 

男をコントロールするのは実は簡単で

女性のあなたが自分の気持ちに素直に男に伝えることの方が難しいのです

 

 

 

 

 

関連記事:理想の相手を運命の相手に育てる方法

 

ishiikenoshokutaku0825.hatenablog.com

ishiikenoshokutaku0825.hatenablog.com

 

最後に

今回でアラサー女性が幸せな結婚をする為の方法は以上になります。

最後に読者の皆様にこの言葉を送ります。

 

心(考え方)が変われば行動が変わる

行動が変われば習慣が変わる

習慣が変われば人格が変わる

人格が変われば運命が変わる

       ~ウィリアム・ジェームズ~

 

楽天の監督、野村さんも言っていた言葉なので知っている人もいるかとは思いますが

3つの記事を書いてきましたが、あくまで最初の考え方について書いていきました

 

恋愛は、10人いたら10人とも違う恋愛になります。

 

なので、小手先のテクニックを学ぶよりも立派な心(考え方)を持って

真剣に相手に向き合えることが何よりも大事なのです

 

 

 

 まずは下の記事から自身に合ったものを選んで

あとは実践を重ねてください!

 

ishiikenoshokutaku0825.hatenablog.com

ishiikenoshokutaku0825.hatenablog.com

 

ishiikenoshokutaku0825.hatenablog.com

 

行動したからといっていい相手に出会える保証はありません

 

ですが、いい人と出会ったいる人はおのずといい行動といい習慣を持っています。

 

あきらめずに努力できる人であってください。

 

 

 

👇クリックお願いいたします!

にほんブログ村 恋愛ブログ ネット恋愛へ
にほんブログ村