マッチングアプリで素敵なパートナーを作るためのブログ

小、中、高、大と女性と話すのが苦手で当然異性の友達はゼロ/大学の時にマッチングアプリを始めて初めてまともなお付き合いをする/社会人になり、出会いがなくなり再びマッチングアプリを行う/現在、マッチングアプリで出会った女性と同棲中/彼女の意見を参考に男女両目線から素敵な出会いの為の情報を発信します

【幸せになりたい】アラサー婚活女子がマッチングアプリで素敵な結婚をする為の方法

f:id:ishiikenoshokutaku0825:20200815195331p:plain

 

 

 

【2020年】彼氏がいない女性の割合

「彼氏がいない女性の割合は約60%、彼女がいない男性は約70%」(対象:18~50歳)

 

*いずれ結婚したい女性=89.3%

*いずれ結婚したい男性=85.7%

出典:第15回出生動向基本調査

 

データから見ると本当に恋愛のしにくい現代になっているのかなと思います。

 

 

それでも、理想の相手とずっと一緒に幸せに過ごしたいと

誰もが思うはずです。

 

婚活していてもいい相手と巡り合えない

✅やり取りもデートも疲れてしまった

✅それでも短期間で理想の相手と巡り合いたい

 

 

 

 

アラサー女子がマッチングアプリで幸せな結婚をする為の方法

幸せになる方法は『幸せになることを諦めない事』です

人は考えが変わると行動や習慣が変わり、やがて運命を変えられるといわれています。

それは『いい考え』を持てば、『いい運命』に近づくという事です。

下記の記事では、あまり上手くいっていないあなたを『いい運命』に近づけるために『いい考え』を持てる為の記事を書きました。

 

 

STEP1:アプリをやったことがない/うまく結果が出ない

ishiikenoshokutaku0825.hatenablog.com

 

 STEP2:理想の相手をアプリで見つける

ishiikenoshokutaku0825.hatenablog.com

 

 

STEP3:理想の相手を運命の相手に育てる

ishiikenoshokutaku0825.hatenablog.com

 


 

おすすめ婚活サイト集

 

ishiikenoshokutaku0825.hatenablog.com

 

ishiikenoshokutaku0825.hatenablog.com